なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

地域決勝の公式発表でた

JFA公式にて、ようやく今年の地域決勝の大会要項が公表されました。

はい、レノファが予選ラウンドで行く(ハズであろう)鳥取会場は、コカ・コーラウエストスポーツパーク鳥取市布勢)であることが判明しました。決勝ラウンド会場は周知のとおり厳冬のアルウィン(長野県松本市)。


現時点の地域決勝出場チームをご紹介しときましょう。
(全社の結果によって変更が生じるかもです。)

どこも強豪ばかり。正直、不安ばかりが先立ちます。
が、オレたちは挑戦者。勇気を持ち前を向いて進むしかありません。


地域リーグで唯一未決定の四国リーグは、今週10月8日(木)13:00からの上位直接対決(カマタマーレ讃岐×徳島ヴォルティス・セカンド)ですべてが決まります。場所は香川県総合運動公園サッカー・ラグビー場。(やむを得ない事情があったとはいえ)平日の昼という時間帯に、しかも天気予報は雨(台風?)。それでも1000人以上は軽く集まるんだろうな。
ちなみにレノファでは#22イシハラが讃岐から、#28シューヘイが徳島から移籍してきております。2人ともやっぱ前所属のことが気になるでしょうね。