なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

レノファに大旗登場

昨日、ついにレノファの応援席に大旗が登場しました。
大旗といえば、視覚的に味方を鼓舞するだけでなく、相手に威圧感を与える重要な応援アイテムですね。


作ってきたのは某サポさん。「ウチにも大旗ほしいよね」という声は、以前から「クチだけサポ」(笑)の間でもずいぶん出てたんですが、川崎戦を目前にして見かねた某さんがついに立ち上がってくれました!大きさは3m×4mの手作り。オレンジ&黒のシンプルなデザイン。これはすばらしい!マジカッコいいよ!


自分も布までは買ったんですが、布買ったことで満足してしまい以後放置です。典型的な「クチだけサポ」ですね(笑)
ホントは写真でお見せしたいとこですが、応援に夢中で写真を撮り忘れました。どうもごペンなさい。