なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

GK折見健治選手が入団

レノファ公式に新入団選手の情報が載ってましたね。

昨シーズンまで三菱水島FCに在籍していたGK折見健治選手がレノファ新入団とのことです。

ああなるほど、日曜日の試合(@徳山大)に来ていた新顔さんが折見選手だったのか。
なかなかのイケメンぶりで、早速女性陣の注目を浴びていたとかいなかったとか…。


ところで、レノファはリーグ戦18試合中、未消化なのが6試合。
てことは、3分の1条項をクリアしてますね。よし。

第32回全国地域リーグ決勝大会 大会要項
○参加資格
6. 参加選手は地域リーグの最小限約3分の1の試合数を当該チームに在籍していなければならない。