なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

明日の試合

(7月26日1200追記)いしブログによると、今日の試合は中止とのことです。災害がこれ以上起きませんように。


明日は県選手権(&天皇杯予選)1回戦。
ワタシは仕事のため応援に行けません。

会場は、山陽小野田市サッカー場です。→Yahoo!地図
おのだサッカー交流公園ではありません!


相手の下関市立大学は、中国学生サッカーリーグ2部で現在5位。

  • http://www.sportsonline.jp/reportv2/PublisherFull/downloadchart.aspx?parentid=P[_P

環太平洋大学に1-1で引き分けてる。実力あるってことだなー。
油断せず、最初から最後まで集中して戦おう!>レノファ選手たち


天気は1日中強い雨になりそう。

その他情報
  • 今日の練習後、選手たちが揃って見学サポたちの方に向かって頭を下げた。なぜ???となりにいた某さんが恥ずかしそうに「選手のブログに断水のことが書いてあったから、水を差し入れたんですよ」。さすが某さん、気が利きますねー。自分も買ってくればよかった。
  • 練習後、某選手に「先週の全社予選、来てなかったけど忙しかった?」と訊くと、「実は子どもが生まれまして…」。これは来れないワケだ。おめでとう!今のレノファはベビーブームやね!と言うと「ウチの子が一番かわいいっすね」との返事。早速親バカだ。何はともあれ#38さん、おめでとう!