なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

梅雨前線どっか行け

今日の山口県選手権1回戦は中止になりましたが、今の山口県は大雨でどこで災害が起きても不思議じゃありません。とてもサッカーやってる場合じゃないです。
山口市内は依然、断水が続いてます。市内の3〜4割ほどが断水のまま。山口市のサイトを見ると、中国各県の市や自衛隊から給水支援をしてもらってるんですね。本当にありがたいことです。市の上下水道局さんも復旧作業で本当にお疲れ様です。

とにもかくにも、これ以上被害が出ないでほしいものです。

≪今日のリーグ結果≫
  • 佐川 4 - 2 JFE
  • 島根 0 - 4 NTN
≪リーグ暫定順位表≫

7月26日終了現在の暫定順位表。







順位クラブ勝点試合得点失点得失差
1NTN岡山351511223716+21
2佐川急便中国SC32121020368+28
3レノファ山口FC25128133216+16
4FC宇部ヤーマン23127233316+17
5新日本石油精製水島15125071623-7
6日立製作所笠戸14134272234-12
7デッツォーラ島根EC13114161625-9
8マツダSC812228923-14
9JFEスチール西日本6101361325-12
10元気SC31303101139-28