なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

5/10は周南市陸上競技場へGO!

レノファ山口、次の試合の予習。

月日開始時刻 対戦カード会場
5月10日11:00 
レノファ山口FC × デッツォーラ島根EC
 
周南市陸上競技
13:30 
FC宇部ヤーマン × JFEスチール西日本
 


レノファは周南市陸上競技場にて、過去2回デッツォーラ島根と対戦してますが、2戦2勝の負けなし(2006年6月18日:1-0で勝利、2007年5月13日:2-1で逆転勝利)。ゲンのいい会場やね♪
で、相手のデッツォなんですが、守りを固めて一発カウンターを狙う、なんてツマんないサッカーは絶対してこないチームです。正直言ってあそこのサッカーは嫌いじゃない(^_^)。だからこそ、ウチもいいサッカーをして、ぜひとも勝利をもぎ取りたいところです。


そして、レノファ戦の後は、ダブルヘッダー宇部ヤーマンがJFEと戦います。同じ山口県勢の宇部ヤーマン。レノファだけ見て帰るなんてMOTTAINAI!来週17日にはレノファと対戦する「敵」ではありますが、10日の試合はやっぱ頑張ってほしい……。この日は呉越同舟で互いの健闘を願い合いたいですね♪


会場案内のリンクをもっかい貼っときます。

また1000人集まったらスゴイけど…、あの会場に1000人来たらカオス状態になっちゃうだろね。島津市長、まともなスタンド(もちろん屋根付き)を建てましょうよ!