なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

練習を見てきた

14日(土)の新体制発表が待ちきれずに、今日の練習(@南部運動公園)を見に行ってしまいました。レノファの練習って、いつもみんな楽しそうにやりよるんよね。言うてみりゃ、雰囲気がぶちええ!!
よそのチームもこんな感じなんですかね?よー知らんけど。


2月16日の日記で心配した#38マサトの姿を今年初めて見ることができ、一安心。コータブログに書いてあった「KAZUモデル」手袋を見たかったんですが、今日は別の手袋でした。無念。


それから、今週から合流したという新入団選手(数人)の姿もしっかりチェキ。