なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

サッカー教室in維新公園

こないだ、職場で組合の回覧を見てましたら「レノファ山口サッカー教室」の文字を発見。3月8日に維新公園で開かれる「連合山口大集会」の中の一イベントとして行われるようです。
「対象:小学生以下。当日飛び入り大歓迎!」とのことですので、新門司でのTM(vsニューウェーブ北九州)に行けれない方は、維新公園のサッカー教室を見に行くのもアリかもですね。


ところでレノファのサッカー教室って、子ども向けはあるけど、大人向けのはまったく皆無(ま、レノファに限った話じゃないですけど)。
オトナだって、選手を応援するだけでなく、選手とボールで会話をしてみたくないですか?皆さん!そう思うのってオレだけ?


「私はこう見えても小学生以下です」とか言えば受講さしてもらえんかな……。