なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

愛読御礼

大変ありがたいことに、この日記もいろんな方々に読んでいただいてるようでして、誠に恐惶謹言でございます。


レノファ山口の選手からも、#38渡辺マサト選手から「あのブログ書いてる人ですか?いつも読んでます」というとても嬉し恥ずかしな言葉を頂戴しました。選手に読まれてるってことは、いろいろと書きにくくなっちゃうのか…?。いや、むしろ今後はもっと毒舌モード全開で書こっかな♪


それはともかく、熊本出身の肥後もっこすなマサト選手。去年の夏にレノファに加入して以来、いち早く危機を察知して摘み取る、安定した守備をもたらしてくれてます。誰が呼んだか「山口の保安官」。ご両親も、遠く熊本から山口どころか岡山までも応援に行かれてるとのことで、火の国熊本らしい真っ赤な情熱を感じてしまいます。


というわけで、サンキュー、マサト。
残り試合がんばれ+愛読御礼m(_ _)m