なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2008.05.04 vs日立笠戸(中国リーグ第4節)

会場:乃木浜総合公園、天気:晴れ、風:少々、12:00KO
メンバーは、こんな感じ。
GK         #35マツナガ
DF #18タク #13ヒトシ #38マサト #4ケンジロー 
MF     #10イシガミ #14タツ
  #26コータ           #11タカスギ
FW     #9ヤス  #8カシハラ


※交替は、#10イシガミ→#7サチオ、#8カシハラ→#29ミツフミ、#9ヤス→#3アリチカ、#11タカスギ→#45ナカムラ。(だったと思う。)


今日は昨日と打って変わり、立ち上がりに#8カシハラがゴールをあげて早々に先制!そして#11タカスギの2ゴールで前半は3-0の折り返し。後半は立ち上がりに失点するも、#9ヤスの2ゴール、#26コータの1ゴールで突き放し、試合トータル6-2の勝利!勝ち点を10に伸ばし、暫定首位をキープです(去年は4試合終了時点で勝ち点5・・・)。ぃよいよ、攻撃陣にスイッチが入ってき始めましたね!
んでも、勿体ないのが2失点。#5サトシの不在が痛かったか。日立笠戸のあきらめない姿勢には頭が下がりますが、何とか防いでおきたかった。我々サポとしても、失点しない守備を応援でサポートしなきゃですね。


今日もオレンジガードレールのお二方+多数のレノファサポ・ファン+多数のアビスパサポさん+NW北九州サポさんたちが応援に来られました。ありがたいことです。それとサプライズも!おれたちのヒカルが観戦に来てました(*´∇`*)


次節は5月11日(日)11:00からおのだサッカー交流公園(Yahoo!地図)にてNTN岡山と。昨日のNTN岡山vs広島フジタSC戦(NTN1-0フジタ)を観た限りではNTN岡山は非常に危険なチーム。全く油断はできません。たくさんのファン・サポの応援でレノファの「粘り勝ち」を後押ししましょ!