なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

MDPをウpしました

「野上杯の準々決勝・決勝を迎え、マッチデープログラム(MDP)らしきものを作って会場のみなさんへ配ってみた」てなことを3月16日の日記に書きましたが、その時のMDPを思い切ってネットにあげました。両方ともPDFファイルです。

これらは、クラブとは全く無関係に、自分個人が勝手に作り勝手に会場のレノファサポ(らしき人々)に配ってみたMDPもどきフリーペーパーです。内容もウソが含まれてたりするので、その程度のものと思ってくんなまし。


今季の中国社会人リーグ戦(レノファ山口FCホームゲーム)でも発行できたらよいなあ、と考えてはおりますが、まだどうなるかは全然判りません。あんまし期待せずにお待ちくださいな。