なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

中国サッカーリーグ公式サイトが開設したそうな

昨日(4月9日)くらいに開設されたようです。全試合の日程が載ってるのでとても助かります。


このリーグの正式名称は「中国サッカーリーグ」なのかしら?
ウィキペディアを見てからずっと「中国社会人リーグ」が正式名称だと思ってましたが、一体どっちが正解なんでしょね。ま、この世には真実が複数あることもザラですから、どっちも正式名称なのかも知れません。


(2008.04.11追記その1)
サカダイ(08.04.22号)によれば、「中国社会人サッカーリーグ」が正式名称なのか?!
(追記その2)
あと、できれば「中国サッカー協会」のサイトも欲しいところ。中国社会人サッカー選手権大会の予定なんて全くわかんないもんね!
(追記その3)
9月14日・21日に試合を組んでるクラブは、天皇杯に出るつもりがないのか?
同じく10月19日に試合を組んでるクラブは、全国社会人大会(全社)に出るつもりがないのか?
天皇杯または全社への出場権を得た場合は、1stチーム、2ndチームに分けて出場するのだろうか?どっちにしろ未来の仮定の話だから、今時点で決まってるわけないのだけど。)