なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

マッチデープログラム

ところで今日は、お手製のマッチデープログラム(略MDP。→MDP - ウィキペディア)を作って持ってってみました。野上杯は、レノファ主催ゲームじゃなく県FA主催ですから、本当ならレノファのMDP作るのはおかしいんでしょうけれども。両面カラー刷りで見た目はちょっと豪華な感じ(でも中身はgdgd)。15部準備して観客やサポの皆さんに配ってみましたが、読んだ皆さんの反応は少し微妙な感じだったかな・・・。

とりあえず、そんなことは気にせずに決勝戦版も作りましたんで、またお配りするつもりです。部数は強気の25部。今度はカラーをやめて白黒ですけどね。もしご所望の方がいらっしゃれば、レノファユニ着てヤニ吸ってるオサーンに声かけてくださいませ*1

*1:いや、確か山口大構内は屋外も禁煙だったような。