なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2008.03.08 vsFC OPA (野上杯1回戦)

野上杯1回戦を見てきました。メンバーはレギュラークラス。
チームの仕上がり具合が気になるところです。


13:20キックオフ @椹野川運動公園

  • レノファ山口 6-0 FC.OPA
    • 前半 4-0
    • (得点:#3有近、#8柏原、#10石上、#14大野)
    • 後半 2-0
    • (得点:#8柏原、#17河村芳)

#8カシハラはやっぱレベル高い選手だなあ。
得点にはなりませんでしたが、#3アリチカのループパス、#4ケンジローの超狭いとこを狙ったグラウンダーパス、#11タカスギのファーを狙ったミドルシュートは、意図が感じられる、見ててとても面白いプレーでした。


FC.OPAは昨年県リーグ2部で2位。
闘志あふれるチームで、あきらめないプレーには好感◎でした。


今日は、今季初の声出し応援もやりました。後半開始時にチームコールと試合終了時にチャントを少し。久々にやるとのどにからんでうまく声が出ませんね。チームはわざわざ応援側にもあいさつに来てくださいました。アリガタス。


明日はALICIA戦(13:00〜、@椹野川運動公園)。
中国リーグ戦を意識した試合内容に期待します。