なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

広報誌が届いた

こないだの金曜日(1月11日)のこと、帰宅すると「レノファ山口広報誌」の封筒が届いていました。サポーター会員(→公式)あてに年3〜4回送られると聞いていたアレです。早速封を開けて中身を見ると第3号。第1号はともかく第2号を読んだ記憶がありません。いつ届いてたのかな?気付かなかったのだろうか?第2号がスゲー読みたくなってきました。あと、発行が2007年12月になってたのはご愛敬(*^_^*)。


内容はですね、宮成監督や石上主将や竹内GKによる2007年シーズンのレビューと来季への抱負、2007年度の成績一覧、編集後記などです。試合風景やサポの写真も載っており、県選手権決勝(→その試合)の写真では自分の姿も映ってました。これは恥ずかしい。オレの肖像権を返せ!そんな与太話はともかく、広報誌第3号は読み応え十分な内容で、自分は読んでとても満足しました。

あと、2007年度のサポーター会員はまだまだ募集中なのですね。誌面でも結構なスペースを使って宣伝してました。読者は既に会員になってるだろ、と一瞬思いましたが、よくよく読むと「仲間を会員に誘おう」てなニュアンスでしたね。


これを読んでる全国のレノファサポさんたちには当然この広報誌が届いてることと思いますが、中にはまだサポーター会員になってなくって広報誌が届いてないという方もおられるかも知れません。ぜひ広報誌を読みんでみたいというそんなあなたはサポーター会員になっちゃいましょう。