なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2007.06.17vsマツダSC(2007年第11節)

維新公園ラグビーサッカー場での一戦。レノファのホームゲームなのでしっかり勝っておきたいところ。


前半は膠着状態が続いて0-0のまま。後半に入ってから15分ごろまでレノファに点が入りそうな雰囲気がただようが、再び膠着状態におちいり、スコアレスドローにおわりました→詳しくはこちら(公式)


レノファは何となく相手に合わせてしまうサッカーをしてる感があり、この日も勝てない試合内容じゃありませんでしたが、残念ながら引分。開幕戦と同じ維新公園ラグビーサッカー場で、結果も同じく引分。これは維新公園ラグサカ場のジンクスなのでしょうか。