なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2007.06.10vs日立笠戸(2007年第10節)

県立おのだサッカー交流公園で行われた試合。試合会場へ急いでいた自分は警察権力に18,000円もふんだくられてしまいました。


よーやく試合会場に着いたのは前半20分すぎ。スコアは0-0。まだ警察ショックにひしがれていると、26分にレノファが先制ゴール。そのまま45分までに大量5点をあげて前半おわり。レノファはスイッチが入るまで時間がかかるけど、スイッチ入ればすごいチームなのか?


で、後半はスイッチが入らないまま終了。結果は山口5-0日立笠戸→詳しくはこちら(公式)。日立笠戸主催のアウェイゲームでしたが、レノファのテントが立ってるなど、のんびりした好試合。自分的には18,000円の元がとれた試合でした(とでも思わなきゃやってられない)。