なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

北へ向かうレノファサポの群れ

すみません、また仕事が忙しくなってブログをしばらくお休みしてました。
レノファの試合&練習もここんとこ全然見に行けておりません。


先週の下関での首位決戦(印刷戦)も残念ながら観戦できずでしたが、ネット上での評判を見たり、現地観戦してきた仲間の話を聞いたりした限りでは、かなりふがいない試合内容だった模様。


それでも次のツイートにはものすごく勇気づけられました。

グダグダな試合をしてしまったチームを励ます声また声。
この熱くてあたたかいサポーターたち。
こーゆーサポこそチームに一番パワーを与えられるサポですよね。
そして試合後に悔し涙を流していたという選手たち。
まだまだレノファは前を向いて戦っていける。
そう確信しました。


そんなレノファは明日10/12にヴァンラーレ八戸さんと対戦。
レノファアホーターもといサポーターのみなさんは台風19号がせまる日本列島を縦断して続々と八戸入りされてるようです。


わたしに下関での印刷戦の様子を熱く語ってくださった某サポさんは昨日からクルマで列島縦断されたとのこと。

往路たいへんお疲れさまでした。
妖精でかちょるさんの八戸降臨がどうやら見られそうですね(*^_^*)
現地のみなさま明日の勝利どうかよろしくおたのみ申します。


そして台風の吹き荒れる日本列島をどうか無事にかえってきてくださいね。
家に帰るまでが遠征です!(`・ω・´)