なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

負けは悔しい、それでも現地観戦は楽しくスタジアムは美しい

今日のツエーゲン金沢戦に行ってまいりました。
結果はご存知のとおり後半42分に先制され、敗戦。

 

 

 


「俺たちのMC」吉永さんツイートによりますと……


と上野監督が言われてたとのことですが、
なぜうまくいかなかったかなんて上野監督には絶対わかってるよね!


ともかく今日は完敗。
正直、敗戦は悔しいものです。
時間がたつほど悔しさがわいてきます。


でもやっぱり現地観戦は楽しかった!


そしてやっぱりスタジアムは美しい!