なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

チームからもらってきた元気を明日はこっちがチームに返す番!

お久しぶりでございます。
7月にパソコンがぶっこわれまして、そのままになってました。
これからも細々とこのブログを続けていくつもりではありますので、どうぞよろしくお願いします。


というわけで、いよいよシーズン最終戦をむかえました。
思えばこの1年間、チームには思いがけない喜びを味わわせてもらったり、見たことない幾つもの風景を見せてもらったり、とにかくたくさんの元気をもらってきました。


今年1年間もらってきた元気を、明日は、最後にこっちからチームに返す番じゃないかなと思います。ごめんなさい、少なくとも自分はそう思ってます。


その結果として、みんなで歓喜をわかちあえるならば、これほど嬉しいことはありません。


まずは何より無事に鳥取へ行って帰ってくることですね(^^)
みなさん、どうか安全運転で!