なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

今季J3の勝ち点推移グラフ(20節まで)をまとめてみました

こんな感じです。


シーズン折り返しをちょっと過ぎた時点でこの成績。
一体誰がこれを予測できたでしょう?
今後もこのペースで進んでほしい!
とレノファサポなら誰もが願うとこですが、
必ずしも思いどおりにいかないのがサッカーというスポーツ。


これから一体どんな景色がひろがっていくのか。
楽しみで仕方ありません!
次のホームゲームは7/29(水)19時KOの福島ユナイテッドさんとの対戦。
仕事帰りのスポーツ観戦&応援、いっぺんやってみたかったんだよねー!
平日の仕事帰りに地元のクラブを生のスタジアムで応援する。
こんなゼイタクないやろっ!(・∀・)
ホントたのしみです(*^_^*)