なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

足利の嬉し涙雨

2014年11月9日。
運命をかけた足利でのJFL終戦
わたしはいつものツイッター観戦でしたが、
現地の足利には「その瞬間」を目撃するため大勢のレノファサポが集結されました。
みなさんホントすばらしい!


そしてとうとう迎えた「その瞬間」。

この日の足利は雨。
きっとレノファサポのうれし涙雨だったのでしょう。


これでレノファはJ3昇格に必要な条件をすべてクリアしました。


あとは11/19(水)のJリーグ理事会を待つだけ。
この日、レノファのJリーグ入会が正式に承認される見込みです(・∀・)