なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2014.05.17 vs ソニー仙台FC(JFL1st第10節)

レノファのJFL初となる完封負け&連敗を喫してしまいました。


ここまでレノファは6勝0分4敗。
勝った相手と負けた相手をみてみると

  • 01位 ● ホンダ
  • 02位 ● 鹿児島U
  • 03位 ● ソニー
  • 04位 未 印刷
  • 06位 ● ヴェルスパ
  • 07位 ○ 武蔵野
  • 08位 ○ 沼津
  • 09位 未 ネクスファジ
  • 10位 ○ ウーヴァ
  • 11位 未 ロック
  • 12位 ○ びわこ
  • 13位 ○ 岡崎
  • 14位 ○ 八戸

うむむ……
現時点で7位以下のチームには全勝、
同じく6位以上のチームには全敗。
すごくハッキリしてますね。



≪レノファ得点ランキング≫
・8得点 #9岸田和人(リーグ1位)
・3得点 #11鳥養祐矢、#28島屋八徳(リーグ9位)
・2得点 #5池永航(リーグ19位)
・1得点 #7佐藤亨、#21岡本秀雄、#39平林輝良寛(リーグ43位)



そして現地応援&観戦されたみなさんのツイートまとめです。
臨場感あふれる実況の様子をぜひどぞー

つづいて現地応援&観戦されたみなさんのブログ集です。

前回のブログで「結果として勝てばいい」的なことを書きました。
ですが……、ですが……。
やっぱ負けたらものすごく悔しい!(`・ω・´)
負けの悔しさは忘れちゃいけないと思うのです。


でも、勝ちがあれば負けもある。
それがスポーツの世界。勝ちだけではスポーツは成り立たない。
短い人生、どーせなら勝ちも負けもひっくるめてスポーツを丸ごと味わい尽くしたいモノです。