なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

レノファU-18全16選手&今季日程でました

今年から発足したレノファU-18チーム。
ついにレノファ公式に選手&監督のページが登場しました。
新生レノファU-18の第1期生は総勢16選手。頼もしそうな顔が並んでます!

U-18も背番号12をサポーターに空けてくれてるんですね!(・∀・)
これはうれしい限り(*^_^*)



それとあわせて今季のリーグ戦日程が山口県FAから発表されてます。
教えてくださったのはよっしー@監督さん。



次のリンク先に日程がのってます。


日程を一覧表にまとめてみました。

月日 開始 相手 会場
01 4/12(土) 15:00  岩国工業高校セカンド 岩国総合高校グラウンド
02 4/19(土) 10:00 下関工業高校セカンド 小野田工業高校叶松グラウンド 
04 5/3(土) 13:00 豊北高校 小野田工業高校叶松グラウンド
03 5/6(火) 13:00 南陽工業高校 小野田運動広場
05 6/21(土)  14:00 高水高校 岩国総合高校グラウンド
06 7/12(土) 14:00 防府商工高校 山陽小野田市サッカー場
07 7/19(土) 14:00 野田学園高校 小野田工業高校叶松グラウンド
08 7/26(土) 11:00 小野田工業高校セカンド  小野田工業高校叶松グラウンド
09 8/9(土) 13:00 岩国総合高校 玖珂総合公園
10 8/16(土) 15:00 柳井学園高校 山陽小野田市サッカー場
11 8/23(土) 12:00 光高校 岩国総合高校グラウンド


トップチームもU-18チームも同じレノファの一員。
何試合かはトップと日程もかぶってませんし、ぜひとも若いレノファを応援に行ってみたいものです。
大きく羽ばたけユースレノファ!