なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

Honda FCさんを極秘スカウティング

開幕戦の対戦相手はJFL優勝候補のHonda FCさん。
どんなクラブなのか気になりますよね。
すこし調べてみるとこーゆーページが見つかりました。

みなさん、ぜひ上のリンク先を読んでみてください。
ホンダさんのいろんな秘密(!?)がとてもわかりやすくまとめられてます。
大変参考になりました(・∀・)



それから都田の開幕戦ではいろんな企画も用意されてるようです。

ホンダさんの多彩なおもてなし。
スタメシとあわせて楽しみがいがありますね!


家康くんて何だろ?と思ったら浜松のゆるキャラだそうです。
くわしくは次のリンク先を見てみてください。
出世大名家康くん 天下統一への道


それからパッサーロはHonda FCのマスコットキャラですね。
昨年の開幕戦では超デンジャラスな事件が起きたみたいで……
【必見】⇒2013JFL開幕戦パッサーロにハプニング発生!!|YouTube
今年の開幕戦では前年以上のモノを期待したいところです!(・∀・)人(・∀・)



前売り券は今日から販売開始。
セブンイレブンのチケットぴあで買えるようですね。


これでHonda FC対策はバッチシ!
都田遠征組のみなさん、ぜひ万全の準備で乗りこんでうなぎ(とかうなぎパイとか)を食い尽くしてきてください!