なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

池永航、小池龍太、一森純選手が新加入

今回は一気に3選手の新加入発表がありました。


池永選手は2013年インカレで優勝した大阪体育大学の中心選手。
最優先課題だったCBに大学最高クラスの選手が補強できました。


一森選手はセレッソユースから関西学院大学に進んだGK。
プレー面でも人間性でもすばらしい選手のようです。


これでGKポジション争いの行方はまったくわからなくなりました。


最後はJFAアカデミー福島からきた高卒新人の小池選手。
右サイドを得意とする選手のようです。


昨年は、高校世代の最高峰である高円宮杯U18プレミアリーグイースト)で全18試合に出場、3ゴールをあげてます。


今季新加入はこれで9名。
みんなすごい選手ばかりで正直おどろいてます。
そしてまだ背番号の2と4が空いてるんですよね……|ω・`)