なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

今年最後の練習

今年もシーズン最後の練習を見に、小鯖のアディダスフットサルパーク(AFP)まで行ってきました。


選手たちに悲壮感や寂寥感はなく、みんないい笑顔!(・∀・)
最後まで明るく楽しい雰囲気の練習を見ているサポ&ファンのみなさんもいい笑顔
……だけどちょこっとほろ苦く切ない感じ(´・∀・`)


練習風景の動画です。
なんとなくでも雰囲気をあじわっていただければ。


30 Nov 2013 AFP(1/3)|YouTube
→4組にわかれてフットサル



30 Nov 2013 AFP(2/3)|YouTube
→みんな普段やらないポジションでのミニゲーム



30 Nov 2013 AFP(3/3)|YouTube
→最後に輪になって締めの手拍子


帰りの車を運転しながら
「みんな一緒に笑顔、てのがレノファというクラブの持ち味なのかもなー」
などとぼんやり思ってみました。