なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

第37回地域決勝3日目

レノファの今シーズン最後のゲームを応援&観戦してきました。

ホーム得点前後半得点アウェイ
マルヤス工業 0(前半)0
2(後半)2
2(PK戦)4
レノファ山口FC

得点者
(前半)


'56 #5河本章太郎
'84 #11正治崇寧
得点者
(後半)

'76 #10福原康太
'90+2 #17田村隆生

#7× #5○ #20○ #19×
PK戦
#30○ #3○ #10○ #14○

試合終了寸前に決まった#17隆生の同点ゴールシーンをよっしー@監督さんがアップしてくださってます。

今回の地域決勝では、おそらく兵庫県サッカー協会の方々が運営にあたられたんだと思うんですが、(関西らしく)明るく楽しくあたたかいおもてなしで各チームだけでなく我々サポを受け入れてくださり、忘れられない思い出を作ることができました。
あらためてお礼申し上げますm(_ _)m


短くて長かったシーズンもこれで終了。
選手、監督、スタッフ、そしてサポーター&ファンのみなさま、
今季も本当にお世話になりました&ありがとうございました!


昇格にむけて選手や監督たちチームにできることは終わりました。
J3昇格の可能性はゼロではありませんが、状況的にとても厳しいことは確か。
11月19日のJリーグ理事会をまずは待つしかないのですよね。
もし12月4日のJFL理事会で入会が認められればですが、JFL昇格の可能性もまだ残ってます。
もちろん来季も引き続き中国リーグという可能性だって十分あります。


これから一体どうなるかまったく見当もつきませんが、今からクラブ事務局のみなさんは財政面&運営面強化の最後の追い込みに入られることでしょう。山口の夢をかけて最後のスパートがんばってください!
サポとして何かできることがあればやります!
いや、ぜひやらせてください!