なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

第37回地域決勝1日目&2日目

淡路島までレノファ応援に行ってきました。
初日そして2日目の結果は次のとおり。

ホーム得点前後半得点アウェイ
レノファ山口FC 1(前半)1
0(後半)1
ヴォルカ鹿児島

'39 #10福原康太
得点者
(前半)

'45+1 #18赤尾公

得点者
(後半)

'69 #20中筋誠
90分負けが実質上許されないこの大会で初戦を落としたことは本当に痛かったですが、翌日に向けて選手たちの目はまだ死んでませんでした。(特に馬場選手)

ホーム得点前後半得点アウェイ
FC大阪 1(前半)0
0(後半)0
レノファ山口FC

'36 #11川西誠
得点者
(前半)


得点者
(後半)

前日よりもはるかに良いサッカーで主導権をにぎりかけましたが、対応を誤って失点した後は、焦りが出てしまったように見えました。


結果、決勝ラウンド進出の可能性はなくなり、今季目標としていたJ3昇格は非常に厳しくなってしまいました。
頭ではハッキリ理解できてるんですが、心はまだこの事実を受け入れられないでいます。
だけど明日の試合がもう一戦残ってます。
ここで気の抜けたプレーや応援をしてしまうならば、ずーっとサッカーの神様に見放されることになるでしょう。
最後まで全力を出し切るレノファを、最後まで後押ししてきたいと思ってます。