なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

ありがとうございます県内マスコミのみなさま

今日の中国新聞に日曜日のエキシマッチでの寄せ書き企画の記事がのってましたね!


…(前略)…レノファ山口山口市)のサポーターが、11月8〜10日、兵庫県洲本市である全国地域リーグ決勝大会第1次ラウンドに進んだチームを応援しようと、新調した横断幕にメッセージを寄せ書きした。…(中略)…「J3に向かって前進あるのみ」「一緒にJ3に行こう」などと熱い思いを込めたメッセージが並んだ。


横断幕は、決勝大会でレノファの試合会場となる洲本市の五色台運動公園に掲げる。発起人…(中略)…は「応援に行きたくても行けないサポーターも多い。そんな人たちの思いを横断幕に込め、会場で一緒にチームを後押ししたい」と話している。


レノファJ3へ横断幕を新調|中国新聞(2013/10/29)

中国新聞のK記者さんは全社決勝戦にも遠く島原まで取材に来られてました。
Kさんの前任U記者さんもレノファを情熱的に取材してくださってたことを思い出します。


中国新聞さんだけでなく、県内マスコミさんは新聞、テレビ、ラジオ、地域紙、タウン雑誌……
みなさんレノファを積極的に取りあげていただいて本当にありがたいかぎりです。
一サポーターに過ぎない立場ではありますけども、あらためて感謝申し上げます(・∀・)人(・∀・)
レノファが山口県民みんなのクラブになるにはマスコミさんの力は欠かせません。
今後ともどうぞよろしくお願いしますですm(_ _)m