なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2013.10.21 vs 浦安SC(全社準々決勝)

レノファがやってくれました!
大事な一戦で見事勝利をおさめ地域決勝出場決定!(3年ぶり4回目)
現地の選手、監督、スタッフ、サポーターのみなさん本当にありがとう!

ホーム得点前後半得点アウェイ
浦安SC 0(前半)0
0(後半)1
レノファ山口FC

得点者
(前半)


得点者
(後半)

'41 #31 岡本秀雄

それでは(主に)現地観戦されたみなさんのツイートまとめです。
ぜひご覧ください。

そして選手&サポさんたちのブログ集。

しかし我々はまだ通過点をすぎたばかり。
めざすはもちろん全社優勝!
そして何よりも「本番」地域決勝での好成績!!
なんかレノファはこの大会一戦ごとに強くなってません?
#30亮が上のブログでも書いてたように本当の「チーム」へと成長してきてる気がします。
今日も#31ガチャゴール直後に選手たちがサポーターのところに走ってってみんなもみくちゃになって喜んでましたよね。
山口留守番組としましては、すげーうらやましい…(´・∀・`)
レノファって本当にすばらしークラブっす。


さて今日で地域決勝出場12チームがすべて出そろいました。
ノルブリッツ北海道(北海道)
グルージャ盛岡(東北1部)
FCコリア(関東1部)
サウルコス福井北信越1部)
マルヤス工業(東海1部)
FC大阪(関西1部)
ネクスファジ(中国)
FC今治(四国)
ヴォルカ鹿児島(九州)
レノファ山口FC(全社枠)
FC岐阜セカンド(全社枠)
ジョイフル本田つくばFC(全社枠)
地域決勝の組合せは10月23日(水)の全社閉会式直後に決まる予定です。