なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

レノファをもっと応援したくなる動画2本

こないだの維新スタジアムでの#18中原ゴール動画がアップされてましたんで、ご紹介しますね。

URL: http://www.youtube.com/watch?v=2CIp4WCOIDA


あたしのいたゴール裏からはシュートコースがぽっかり空いて見えたので決まるべくして決まったゴールだなーぐらいにしか思ってなかったんですが、この動画見たらとんでもないスーパーシュートじゃないですか!!
これはゴラッソですわ(・∀・)
ゴール決まった直後のスタジアムの興奮ぶりもすばらしい!!
地元にクラブがあるってこーゆーことなんだなーとしみじみ思います( ´∀`)


もひとつご紹介したいのは、今回おしくもJリーグ準加盟をのがしたFC鈴鹿ランポーレさんの記者会見動画。6分40秒あたりから唐突にレノファの話題が登場します。話の流れをつかむために(本当は最初から終わりまで見ていただきたいんですが、少なくとも)6分10秒ぐらいからご覧ください!

URL: http://www.youtube.com/watch?v=lP5STALIq1o#t=6m10s


今夏、Jリーグ視察団が山口をおとずれた際、視察先の一つだった山口市役所では800名の職員さん全員がオレンジTシャツを着用し、強力にレノファバックアップの姿勢をしめされたとのこと。
これは知りませんでした。
山口市役所さんすばらしい!&ありがとうございます!!


山口の片田舎でこんな夢が見れる。
ひとむかし前じゃとても考えられない、
ものすごいぜいたくを味わわせてもらってます♪