なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

レノファの次戦は土日2連戦@福山です

土曜日の試合でレノファにハマってしまった皆様!
次のレノファの試合は残念ながら県内ではございません( ・ω・)
が、車でわずか2時間の福山にて土日2連戦!

  • 9月21日(土)15:10〜 vs SRC広島(ツネイシフィールドA)
  • 9月22日(日)15:10〜 vs 松江シティFC(ツネイシフィールドA)

今季リーグ戦はこれで最後。
しかし是が非でも勝利をつかみ取りたい2連戦。
正直、10月の全国社会人大会@長崎に向けてはずみをつけたい思いもあります。
ぜひ福山までアウェイ観戦に行っちゃいませんか!?


会場のツネイシフィールドまでの行き方ですが……
山陽自動車道の福山西ICから約20〜25分だそうです。

大きな地図で見る
ツネイシフィールドは今年7月にオープンしたばかりでしてカーナビとかに未登録の可能性大。
(「みろくの里」とも呼ばれてるエリアです。)
なので次の住所で検索した方がよさそう。
広島県福山市沼隈町中山南26-1


試合会場は次の地図の「A」グラウンド。

出典:http://www.tsuneishi-sv.com/map.html


ツネイシフィールドの動画もありました。
Aグラウンドの様子は0分57秒あたりからです。


ぜひ大勢のみなさんご一緒に熱く楽しくレノファを応援しちゃいましょう!
We are RENOFA!俺達が山口!(`・ω・´)