なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

行くぜ浜田遠征

明日6月29日(土)はいよいよデッツォーラ島根との対決。
デッツォーラの今季の戦いぶりはすさまじく、11試合を終えて……
・10勝1分0敗
・48得点に対しわずか1失点
 (1試合平均4.36得点、同0.09失点)
・シュート数214に対し被シュート数41
 (1試合平均シュート数19.45、同被シュート数3.73)


デッツォーラの試合を観戦した人はみな口を揃えて
「組織がかたい」「攻守の切り替えが早い」「パススピードが早い」「強い」。
厳しい試合が予想されますが、山口からかけつける大勢のサポーターの声援は必ずピッチ上のレノファ選手たちを後押しするはず。応援バスツアーもほとんど満員だと聞きました。
チームもサポーターも気持ちを一つに勝利目指していこーぜ!


ちなみに会場はサンビレッジ浜田(浜田市上府町イ1154)。

大きな地図で見る
山口市から浜田まで国道9号で約2時間半。
思ったより遠くありません!
それから会場には観客席などは特にないらしく、折りたたみイスとかを持ってっとくとよいかも知れませんね。
何はともあれ最後まで戦いぬきましょー!!(`・ω・´)