なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2013.06.08 vs 佐川急便中国SC(中国リーグ第13節)

久々の維新スタジアムでのホームゲーム。
メインスポンサーの山口銀行さんの冠試合でもありましたし、連勝をさらにのばしたいところ……


だったんですが、結果は0-0の引き分け。

またしても佐川中国に痛恨のドロー。
これで失った勝ち点は合計6。
2敗したのと同じことになりました。


どうにも書きようのない今日の試合内容。
応援に来られたみなさんの本音ツイートをご覧ください。


                    

そして#19聖雄と#30亮からのツイート。


  

今日の維新スタジアムに集まったお客さんは2,094人。
メインスタンドのお客さんのほとんどが一斉に手拍子を打ち、一斉にタオルマフラーを回してる光景は圧巻の一言!
ピッチ上の選手たちはあのメインスタンドから何も感じなかったのか?
まさかあの光景を「当たり前のこと」とまではさすがに思ってませんよね?
あのお客さんたちの熱い気持ちに応えるサッカーを今日は見せてほしかった。


次戦は強敵ネクスファジとのアウェイゲーム。
#15壱馬と#19聖雄をカード累積の出場停止で欠く中でどんなサッカーを見せてくれるのか。
何とかして見とどけたいと思ってます。