なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

ブラジゥ&レノファ

日本代表がブラジゥW杯行きを決めましたね!


防府の天神ピアで開催されたパブリックビューイングに(後半から)行ってきました。会場は200人くらいの大盛況。みなさんビール片手にはっちゃけ放題でしたよ。(わたしは運転があるのでお茶をいただきました。)
現地にはレノファの#21寺田賢人、#9キム・ドフン、#6孫正倫、#19石田聖雄の各選手も来てまして、一緒にニッポンを熱く応援。
本田ケースケのPKが決まった瞬間には、どさくさにまぎれて4選手(+レノファスタッフ)全員とのハイタッチに成功!みんなで喜びをわかちあえた楽しい夜になりました。


ハーフナーマイクが途中出場したとき正倫選手に聞いたところ、アビスパユース時代マイクと同じ寮だったそうでして、「とても背が高かった」とのこと。めちゃくちゃフツーの感想ですね!(笑)
正倫にはマイクにも長友選手にも負けないくらいの選手になってほしいものです。
がんばれ正倫!


主催してくださった防府商店街の和勝会(わかちあい)のみなさん
どーもありがとうございましたっ!