なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

松江の雨は縁を結ぶ雫

レノファの次の試合は5月19日(日)13:00からの松江シティ戦。
昨年は松江に2敗。通算の対戦成績も(前身のヴォラドール松江をふくめて)1勝2分4敗とかなんですよね…。
もちろん俺たちレノファに(悪い)過去なんて関係ありません。
みんないっしょに全力で勝利をつかみとりにいっちゃいましょう!


試合会場は松江Sピッチ。
今まで山口から松江まで車で5時間近くかけて行ってたわけですが、この3月に晴れて松江道が全通しまして、どうやら3時間ちょっとで着くみたいなんですね。知り合いのバス運転手さんにきいてみたら、とにかく精神的な距離感が全然ちがうんだそうです。
三次から三刀屋まで無料通行なのはうれしい反面、この区間にSAがなくて給油ができず、事前にガソリンをしっかり補給しとく必要があるよとのこと。それからSAの代わりに、ICのすぐそばに豪華な道の駅ができてるそうです。


また、当日は雨の予報みたいでして

レノファポンチョを使うときがやっと来ましたね(´・∀・`)
雨の松江がらみでこんなサイトもありました。ご参考にどぞ。


あと、松江シティ公式さんのこのあたりのページにひととおり目をとおしとくとよさげですよ。

それでは現地に行かれるみなさんは安全運転で!
観戦に行けない方も気持ちひとつに勝利をめざしていきましょう!