なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

廿日市市サッカー場は鳴り物応援OKぽいですよ

中国リーグの各サポーターのみなさん、朗報です!
ある方に教えていただきました。
アンジュヴィオレ広島という女子サッカーチームがあるんですが、そこのサポーターさんの応援動画がYouTubeに載ってまして

撮影場所は明らかに廿日市市サッカー場
てことは、廿日市市サッカー場は鳴り物応援OKということ!


4月21日のリーグ戦ではがんがん鳴り物応援やって中国リーグと廿日市の町を盛り上げちゃいましょう!
もし鳴り物応援禁止というのであれば、アンジュヴィオレさんはOKなのに、なぜ中国リーグではダメなのか、その客観的かつ合理的な説明を施設管理者さんなりリーグ運営担当さんなりにお願いしたいところでございます。


サッカーでは「フェアプレイ」が求められます。
一方はOKなのに、もう一方はダメというのでは、非常にアンフェアです。
当然の事ながら、廿日市サッカー場の管理者さんと中国リーグの運営さんが、フェアネス(公平性)を重んじる方々であることを信じております。


〜〜≪2013/04/17追記≫〜〜〜〜〜〜〜
どうやら鳴り物応援OKというわけではなさそうです。
くわしくはコメント欄にいきさつを書きました。
あわせてご覧くださいm(_ _)m
〜〜≪追記ここまで≫〜〜〜〜〜〜〜〜