なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

桜の季節

世間は桜の季節をむかえました。
古今和歌集に「世の中に 絶えて桜の なかりせば 春の心は のどけからまし」(世の中に一切、桜というものがなかったら、春をのどかな気持ちで過ごせるだろうに)という歌がありまして、まさに「レノファさえなければ心乱れることもないのに」と思うレノファジャンキーな今日この頃でございます。


さて、最近のレノファニュースの中でとてもありがたかったのは「広報ボランティア募集」のお知らせ。

今までの一サポーターという立場から、広報ボランティアという立場に変わりますんで、お店にポスター貼りをお願いしやすくなりました。実にありがたいことです。


それからこんなニュースもありました。

このニュースをみまして、J3参入に必要な地元自治体からの支援は、ほぼ心配ない状況だと受け取りましたが、はたしてどうなんでしょうね?


そしてこんな朗報も。

みなさん!ようやくオレンジ色のタオマフが買えるみたいですよ!
ここ数年、タオマフの色がずっと赤色でしたもんね。
クラブにお金を落とすために毎年1枚は買ってきましたが、とても赤色を使う気にはなれず、ずっと袋に入れたままでしたからね。
オレンジが買えて本当にうれしいです。


その一方で、Tシャツに関しては、去年とか一昨年とかのデザインがかなりカッコよかったですよねー。
今年もこれからいろんなデザインのTシャツが発売されるんじゃないかと思いますが、過去の良いところはそのまま引き継いでってほしいものです!