なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

やっぱり康太がナンバーワン

今朝……というか昨日の朝の出来事です。
出勤でバス停に向かってしょぼくれながら歩いてると、信号待ちのクルマから「おはよーございまーすっ!」と元気のいいあいさつが聞こえました。
振りむくとそこにはエース#10福原康太選手のさわやかな笑顔!


康太の気づかいのおかげで、昨日一日気持ちよく仕事できましたよ。
普通こんなアホーターにわざわざ窓あけて声かけませんよね?
こーゆー気づかいができる選手だからこそ、エースと呼ぶにふさわしい活躍ができるんだなー、としみじみ思いました。


きっと今季も康太はやってくれるはず!(`・ω・´)