なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

おいでませ!福田周平選手

だいぶ遅くなってすみませんが、2月13日に福田周平選手の加入が発表されました。


レノファ山口FCは、2013年シーズンの契約について、福田周平選手と合意にいたりました。プロフィールは以下をご覧ください。

○プロフィール ※経歴は、高校(ユース)以降
福田 周平(ふくだ しゅうへい)
生年月日:1990年6月8日  ポジション:MF  身長/体重:172cm/68kg
経歴:日本学園高校 → 東京国際大学
サポーターへメッセージ:レノファのために、山口のために全力を尽くしていきます。応援よろしくお願いします。

この春に東京国際大学を卒業。
ということは#4市瀬ことノセと大学の同期!
東京国際大学サッカー部のサイトで周平選手を探してみると……
なるほどー。どうやら精度の高い足が持ち味のようです。


周平選手は、2月9日の徳山大とのTMに練習生で参加してましたね。
複数のポジションをそつなくこなす周平選手に、観戦されてたみなさんから「あの練習生いいね」「入団してほしい」との声があがってました。


そんなサッカーの能力もさることながら、人柄もすばらしい。
レノファ入団発表直後の周平選手のツイートをどぞ。


このツイートにサポ&ファンからたくさんの歓迎や期待の言葉が寄せられたんですが、その一つ一つすべてに返事ツイートを出す周平選手。
ファンを大事にして、細かいところにも気がつく。
こーゆー選手は絶対のびますよね(・∀・)


周平選手にはレノファでとてつもない選手に成長してくれることを期待してます!