なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

おいでませ平林輝良寛選手

今季7人目、平林輝良寛選手の新加入発表がきました。


レノファ山口FCは、2013年シーズンの契約について、平林輝良寛選手と合意にいたりました。
平林選手ってどんなプレイヤーなんですかね?
すこし予習してみましたよ。

ニックネームがいろいろある模様。
キヨ、キヨぽん、ひらりん刈谷の王子様、キラーカーン……(懐!)


動画もございました。


能力も実績もハートも申し分ない選手。
本当によく山口に、レノファに来てくれました。
生でプレーを見るのがとても楽しみです(・∀・)