なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

全社一週間前

東京全社まで一週間を切りました。
一週間後の今ごろは初戦が終わってるんですよね。
他の誰でもない、自分たちの手で未来を切り開いていきたいものです。


そんな今日のレノファは徳山大とのTMをおこないまして、自分は所用で見に行けなかったんですけども、観戦された方に話を聞くと、両チームともよくがんばってたとのこと。
この時期なのでスコアや内容は謎だそうです。
(10/10追記
吉永さんブログに観戦レポらしき日記が載ってましたよ。
最終調整|吉永達哉の『コミュニケーション スクエア』
追記ここまで)


「ああしとけばよかった」「こうしとけばよかった」
という後悔だけは絶対しないように、やれる準備はすべてやってほしいと願ってます。