なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

サンフレさんとのTM

今日は吉田でサンフレさんとの練習試合(TM)があったそうで、現地に行けませんでしたので、毎回恒例みなさんのツイッターで試合をレビューしてみます。

というわけで最初の45分は0-0だった模様。
サポさんの反応からすると内容も悪くなさそう。
続いて次の45分。サンフレさんとのTMは今回で3〜4回目ぐらいですが、先制したのって初めてじゃないですかね?いや、サンフレさん相手に得点したこと自体初めてか?さすが恭平もってますね。そしてトフンすばらしい。


しかし相手はさすがJ首位クラブ。
終わってみれば山口1-3広島。
ケガ人もなく収穫の多いTMだったようで何よりです。


(以下追記