なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

サポーター交流会に行ってきたfeat.#6原田一輝

7月8日、試合後の夕刻からレノファ選手会主催のサポーター交流会が山口地ビールさんにて開催されたので行ってまいりました。

集まったサポ&ファンのみなさんは総勢100人以上。大盛り上がりの会となりました。
行って思ったのは、レノファの選手って山口のみなさんにホント心から愛されてるんですね!
あと地ビールうめー。


楽しい2時間はあっという間に過ぎました。選手にとってもサポ&ファンにとっても、これからの険しい道のりを乗り越えるために、心を一つにする最高の機会になったんじゃないかと思います。
レノファの選手のみなさん、ありがとうございました。


さて、交流会ではいろんな選手とお話しさせてもらったんですが、その中でも今回フィーチャーするのは宮崎出身の#6原田一輝選手。一輝については前々から気になってることがありまして、一輝入団が決まった直後から、当ブログに宮崎県からのアクセスが急増してるんですね。聞けばよっしー@監督さんブログでも同じ現象が起きてるとのこと。
一体どんだけ宮崎の人たちに一輝は愛されてるんだと。


で、一輝から聞かせてもらいました。
どんな思いで宮崎を離れ、どんな思いで今プレーしてるのか。
だから一輝はピッチで輝いてるのか。納得。
宮崎のみなさん、一輝はとても元気です。同じ宮崎出身の戸高研太、兒玉光史、鵜木俊介もすこぶる元気です。
どの選手も今ではレノファに欠かせない存在となってます!
ちなみに交流会での一輝の様子は次のブログさんをどぞ(写真付きです)


最後に、今回の企画を立てた#10福原康太選手がブログを更新してたのでご紹介しときます。

"今は苦しいけど、その先にある未来を信じて前に進もう!"