なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

応援バスツアーに乗るべき3つの理由

ここ何年か多いですよね。
「落ちたモノを食べてはいけない8つの理由」「トイレで手を洗わない人を見抜く5つの方法」「ウソをウソで塗り固めるための3つの条件」みたいな宣伝くさいタイトルが。
たまには流行に便乗してみようと、当ブログでも宣伝風タイトルをつけてみました。要するにパクリです。


さて先週6月3日(日)はレノファ史上初の応援バスツアーが挙行されました。
総勢およそ30名。初対面の方ばかりでしたが、いろんな企画満載でみんな自然と和気あいあい、笑顔の絶えない楽しい旅となりました。
旅行のくわしい様子は、以下の新聞記事やツアー参加者さんブログをお読みくださいな。

メリットは、自分で運転しなくていいので疲れない、楽しい企画満載なので長い道中も飽きることがない、初対面のみなさんとも仲良くなれる、などなど。
デメリットは、自家用車で行くより帰宅時間が1〜2時間遅れることぐらい。
個人的には「得した感」ばかりで「損した感」は感じませんでしたよ。


6月17日(日)の松江シティ戦(@松江市)の応援バスツアーが現在申込み受付中。申込締切は6月11日(月)とのこと。
みなさん、急げ!