なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2012.05.13 vs NTN岡山(中国リーグ第7節)

ホームだぜ?

今日は仕事で観戦できず。
振り返るのも気が重い試合をみなさんのツイートで振り返ってみます。
まずは今日のメンバー。


GK#20勇馬が初先発。#16久保も初メンバー入り。


一方、試合には大勢のみなさんがかけつけました。


                        
本日の入場者数は1,100名!
この観衆とチームが一体となって勝利をもぎとりたい。


さて前半の模様。


                        
先制したものの追加点を奪えず後半へ突入。

                        

  • レノファ山口FC 1-1 NTN岡山
    • 前半 1-0:'12山口#10福原
    • 後半 0-1:'90+2NTN

試合終了数秒前の同点劇。
ホームで決してやってはならないゲームをまたもやらかしてしまいました。


観戦されたみなさんのご感想など。


                       

そしてヤマグチスタは…


    

そしてクラブは…


 


うぅぅ。
今日の結果はとてもつらくて悲しい。
だけど自分にはレノファしかない。それが自分の選んだ道だ。
地獄の底でもどこまでもついてくよ。もちろん腑抜けた試合しやがったら許さん。
全員(チームだけでなくサポ&ファンも)の意思を統一して集中したフットボールをやる。
それだけだ。

レノファゴールランク(5月13日現在)
レノファアシストランク(5月13日現在)
  • 2アシスト #17田村隆生
  • 1アシスト #3高田健吾、#8鈴木修平、#10福原康太、#15碇野壱馬、#19坂本博、#23中山元気