なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

街かどのレノファ

自転車通勤してるわたしは、毎朝&毎夕晩チャリンコで湯田温泉のホテル街をとおってます。


月曜日の夕方、いつものようにチャリンコで湯田を走ってると、ポプラ湯田温泉店さんの入口のポスターを食い入るように見つめる親子連れさんがいました。
よく見るとそれはレノファポスター。
お子さんが指さしてるのは「5月13日」の箇所。
てことはだよ……


さては次の試合を家族で見に行くつもりだな!(・∀・)
こーゆー光景に、レノファが山口の街に根付きはじめてることを実感します。


5月13日の試合は先着500名「萩の夏みかん」プレゼントとのこと。

粋な仕掛けをやるじゃない。
母の日は維新公園でレノファ応援。なんて素敵な日曜日♪
ラグビーサッカー場があふれるくらいの大観衆でレノファを応援したいものですね。