なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

初維新スタジアム

明日は維新スタジアム(維新公園陸上競技場)でのレノファ初公式戦。
この歴史的試合を見逃す手はないっ!
満員のスタジアムで地元クラブを応援するという幸福。
(満員になればですけど……なってほしい!)
ただし明日は勝利をもぎ取らないといけない試合&相手でもあるワケで。
「Go for A11」チームもスタンドも全員一丸となって戦いましょう!


そのためにも審判や相手への文句・暴言は厳禁。
よっしー@監督さん、吉永さんブログに100%賛同です。

もう金輪際、審判へのくだらない文句は一切やめよう。
すげーかっこ悪い。どうしようもないくらいかっこ悪い。
俺達は俺達の「フェア」な道を進んでいくんだろ?進んでいこうぜ。
と思うんですけどね。


さて明日は10時から横断幕の設営(終わったら一旦退出)
そして11時開場の後、ヤマグチスタの皆さんはホーム側コンコースに集合しましょう。


決起集会やるぜ!(`・ω・´)


もちろん新たに応援に加わっていただける方、大大大歓迎です!
つーことでよろしくお願いします。