なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

契約更新14選手きた

レノファ公式で14選手の契約更新が発表されました。

14人いる!すばらしい。
今年もともに戦いましょう!勝利のために!>選手のみなさん


しかし、この時期に各選手の契約更新が発表されたのは初めてではないかいな。
毎年、誰が残るのかよくわからないというモヤモヤを抱えたまま3月終わりの新体制発表を迎えてましたからね。退団発表がないまま実は退団してた選手もいたり……。
だからこの契約更新の発表はサポ&ファンとしてうれしく&ありがたく思います。


で、現時点で去就が未確定なのは3選手(ヤス、イチ、オリ)。
いろんな思いはあるけれど、正式発表があるまで静観ですね。